揺曳する境界

生きてるうちに私が感じた事物をデータ化した何か。

天国の恋人について

2017年にネットで知り合って

出会って付き合った恋人に

2018年に還らぬ人になられた事があります

 

度々ツイッターで私が口にしている

“ひろくん”という人物であり

今生きていれば、9/29で41歳です。

実年齢より若すぎるくらい若く見え

「28歳くらいの 売れない芸人8年目」みたいな

風貌です。ギターがとても上手です。

 

遺灰を少し分けて貰って私が今身につけているネックレスになってる人物です

 

いつも笑わせ合ったり喧嘩したり、騒がしかった私達だったけど、今では私の首からぶら下がるばかりで、うんともすんとも言ってくれませんので、コレが彼とか、全然考えらんないんですけども。

 

しみったれた記事にするつもりはありませんが

どうしてもそういう感じになってしまうかもしれません。心の整理はついているので、今は懐かしの思い出 記録として

 

素晴らしかった彼の事を 少しでも思い出せるように

 

ちょっとずつ記事にしていこうかと思います。