揺曳する境界

生きてるうちに私が感じた事物をデータ化した何か。

2020-01-01から1年間の記事一覧

昔から父に愛されるなら、機械になりたいと思っていた。父親は放任主義で、自分は父と遊んでもらった記憶がない。常に仕事人間で、家には疲れて帰って来た機嫌が最悪な時にしか会えない。車や機械が大好きで、人は苦手なぶっきらぼうな父だった。私とはほぼ…

性転換手術を受ける夢

待機所でそんな夢見た。私は自分の性が結構嫌い。「女である事」に対して嫌悪の日々である。自分は自分の性を喜んで売り物に出来るくらいだから、全く己の身体に執着が無く、とっとと手放したいくらいだ。「いいなあこのおっぱい、欲しいなぁ」とよく客から…

安酒で1人

結局、このクソコロナの時代になって自分の仕事にはまだ影響がないけど、習慣が変えられてしまった。自分は仕事が終わったら必ずどっかのバーで呑んでたし、ウイスキーをはじめとするお酒が純粋に好きだから、真剣に酒を作る人間が居て、それと向き合う自分…

同級生の死を受けて

私は何回か身近な人を亡くした事があるけれど 今回は何故かまた違ったキツさがあった 連絡がもう暫く無かったので、「便りが無いのは良い便り」と思っていたけれどもそれはやっぱり違うような気がする。 友人のインスタグラムがレイバンのサングラスに乗っ取…